人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりゆるりと

2012年

激動の2011年が過ぎ去り、新しい一年が始まりました。

日本で、世界で、抗うことの出来ない沢山の自然災害に見舞われました。
昨年うまく笑えなくなって下を向いていた人達が、今年は少しでも笑顔で上を向けるような
穏やかな年になりますように…。



個人的にも昨年は悲しい別れが続き、と同時に入試やシステムが大幅に変わった仕事の対応に追われ大変慌しくあっという間の一年でした。

そんな中でも、自分が自分らしく生きていけばいいと思わせてくれた人生最大と言っても過言ではない出会いがあり、色々なことから開放されたような一年でもありました。




今年は4月から専門学校への入学も決まり、目指す医療従事者になるべくただただひたすら突き進むことになります。
昨年とは違う意味でもっと慌しくなることは必至。



しかし、そんな中でこそ心穏やかに、自分に嘘を吐かず、自分を信じて。
人は人。自分は自分。

前向きに目指すところを信じて突き進む一年にします。






2012年_c0197145_18412888.jpg

by soratona | 2012-01-07 18:42 | 京都暮らし